いと〜の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 津田沼

<<   作成日時 : 2007/09/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

久しぶりに津田沼駅に来ました。
習志野文化ホールでサーカスのライブです。
千葉には20年以上住んで、近辺のデパートではずいぶんお買い物をしたのですが、このホールに来るのは実ははじめてだったりします。
画像


習志野文化ホールのすぐとなりにはユザワヤ(手芸店)があるのを思い出したので、カバンの金具を買いました。

明日ためしてみます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カバンの修理
カバンの金具が壊れてしまいました。 ほかに不具合があるわけでないが、カバンがないと仕事にいけないし、買うと結構するのでどうしたものなのか思案してました。 ...続きを見る
いと〜の日記
2007/09/16 18:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しく津田沼駅降りてないです。
実はこの駅徒歩5分のところに7年住んでたことがあります。
今はマルイもエキゾチックタウンも潰れ(イーオンだかが台頭してるとか)、全然雰囲気変わったのかなぁと思ったり。
ちなみにこのホールは高校の文化鑑賞会で毎年行ってました。
サーカスは30周年コンサート@フォーラムに行きます。
真矢
2007/09/16 05:13
真矢さん コメントありがとうございます

津田沼にお住まいだったんですか。
デパートが(閉店・開店で)変わってしまったのと、漫画喫茶が増えて駅の周辺はかなり変わりました。
新津田沼のイオンはお店が豊富でいいのですが、線路沿いの細長の建物のため私の両親は歩くのが大変だったみたいです。

住んでいたのではないですが、予備校は、写真のユザワヤのとなりの代々木ゼミナールではなく、習志野文化ホールの裏側の研数学館に通ってました。まさかと思いましたが河合塾になってました。
いと〜
2007/09/16 09:58
私は代々木ゼミナールに通ってましたが、自習室は研数の方が使い勝手良かったので、モグってました(苦笑)
真矢
2007/09/17 23:20
真矢さん コメントありがとうございます

研数学館に通ってましたが、食堂と文房具のお買い物は代々木ゼミナールに行ってました。
いと〜
2007/09/17 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
津田沼 いと〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる