いと〜の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイテク100円寿司

<<   作成日時 : 2007/12/23 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


画像

最近 品川駅は再開発で新しくなりました。




画像

横須賀線で品川駅の直前にお寿司屋さんが見えて前から気になってました。
今日は品川駅でのライブに誘われていたので、お出かけのついでに行ってみることにしました。
おかげで、グルメツアー兼ライブ鑑賞ができて大変都合がよいのです。

お寿司屋さんは くら寿司 品川駅前店
駅前店と言いながら、駅から徒歩10分もかかるちょっと変わったお店です。




画像

一部の一品料理を除いて、全部100円の回転寿司のお店でした。




画像

100円のお寿司なのに、「牛スキ」や「味たま」のような凝ったネタがあったりします。




画像

小学生でもないのに、デザートを頼みまくったりしました。




画像

なぜハイテク寿司な説明かなんですが、入り口に待ち時間表示があります。




画像

注文はタッチパネルでします。




画像

古くなったネタは自動的に選別して破棄します。




画像

お皿の裏を見たら、QRコードが貼ってありました。
これでネタの時間を管理しているんですね。




画像

食べたお皿のカウントも自動で行います。
ファミリー連れでテーブル席の場合は、お皿を投入すると何か当たるゲームができるようです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グルメツアー兼ライブ鑑賞
2007/12/23(日) 品川イーストワンタワー 小島のり子 トリオ 小島のり子(Fl) 山口友生(g) 加藤泉(g) ...続きを見る
いと〜の日記
2007/12/23 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイテク100円寿司 いと〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる