いと〜の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【すばらしいミュージシャンの紹介/山口友生(g)さん】

<<   作成日時 : 2016/12/13 18:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

※ちょっとお得な特典があるので、
 最後まで読んで下さいね (≧▽≦)
 
お店のオープン時から度々出演をお願いしているギタリスト 山口友生さんですが
先日、「徹子の部屋」にマーサ三宅さん 大橋美加さんの歌の伴奏で出演しました
(マーサ三宅さんは大橋巨泉さんの元奥さん、大橋美加さんは大橋巨泉さんの長女です)
番組では巨泉さんの元気だった頃の映像もありました
懐かしかったですね
 
選曲は『素敵なあなた(Bei Mir Bist Du Shein)』
あまり演奏する方はいないかもしれませんがジャズの
スタンダード曲ですよ!!
 
ムービーはこちらから
17分30秒あたりから演奏が始まります
(『徹子の部屋』の公式ムービーへのリンクです)

 
 
〜ここからはCMです〜
すばらしいギタリスト山口友生さんのギターで
ジャズのスタンダード曲を歌いたい方、
演奏したい方はいませんか?
 
ちょっと先になりますが、来年2/12(日)に
ジャムセッションのホストミュージシャンを
お願いしました
 
ギターだけではリズムを取りにくいという方!!
安心してください
ベース関口宗之(b)さんも依頼しています
 
 
■□ 当日限定のサービスです □■
『ユーチューブを見たよ!!』って言った方は
500円で提供しているおつまみ1品サービスです
(何になるかは2/12当日のお楽しみにしてください)
 
 
2/12(日) 13:30〜17:00/小岩ニューフルハウス
ジャムセッション 参加費:¥1,600+ご飲食代
山口友生(g) 関口宗之(b)
 
※スタンダード曲は基本何でもOKですが、
ミュージシャン用に譜面2部のご用意をお願いします
長々とありがとうございました m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【すばらしいミュージシャンの紹介/山口友生(g)さん】 いと〜の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる