【小岩ニューフルハウス 店舗移転のお知らせ】

画像


平素は当店に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
小岩ニューフルハウス オーナーの伊藤です。
今日は大切なお知らせがありメッセージします。
 
お店の老朽化に伴い、昨年末からトイレおよびキッチン等の改装について業者さんと打ち合わせを進めていました。
業者さんの見解では、場所の狭さがあり、今ある場所の和式トイレを洋式トイレに交換することは困難ということが分かりました。
店内の他位置へのトイレ新設についても検討しましたが、ビルの老朽化で工事が難しい状況にあるそうです。
 
お借りしている、金子商事ビルの所有者である金子社長が高齢であることから、ビルの賃貸契約は有期契約でした。
契約期間は残っておりますが、大がかりな工事を手がけて残り期間を営業することは、コスト面での折り合いがどうしてもつかず、(有)金子商事殿との契約を終了することにしました。

つきましては 2/19(日)をもちまして現店舗での営業を終了しますので、お知らせ致します。
 
新しい店舗については、決まり次第お知らせします。
今後の予定ですが、実施が決まっているライブ、ジャムセッション、貸切パーティ等については全て予定通り行います。
ご多忙中とは存じますが、皆様お誘いの上お気軽にご来店下さいますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 
先ずはお知らせかたがたご挨拶申し上げます。
敬具
2017年1月14日
 
問合せ先
ニュー フルハウス
〒133-0057
東京都江戸川区西小岩 1-28-18 金子商事ビル1F
(JR小岩駅北口徒歩2分)
TEL:03-3673-9754
http://n-fullhouse.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たろう(♀)
2017年03月29日 19:27
先日通りかかった際、表の看板等が無くなっていたので『何か有ったのか?』と気になり、検索してココに辿り着きました。

思い入れの有る店舗なだけに移転は残念ですが、閉店ではなく安堵しました。


個人的には、あのトイレ内のスピーカーから聴こえる音が結構好きだったんだけどなぁ(笑)

この記事へのトラックバック